トップページ | (∵)<ポンデうめぇ!! »

こんにちは!
ちょうお久しぶりです、深谷りんです!

最後に更新したのが3年前だったってゆう衝撃の事実を知って急いでいろいろ更新してみました

TOPの絵がむっちゃ古くてびっくりしましたよね

いつ描いたものなのこの橙ちゃん…

あまりにも古い絵が気になって更新しましたが、特に書くこともなくブログの書き方も忘れてしまいました^v^

今の私にできることは、とりあえず最近描いた絵を貼ることくらいでしょうか。
橙ちゃん貼っておきますね

Photo

今後はまたちょこちょこ更新できたらいいなと思ってます!
思ってるだけで終わらないようにしたいわね!
したいわ!

トップページ | (∵)<ポンデうめぇ!! »